こんばんは。寝て起きたら休日が消えてたひみかです。

どうしてこうなった。

ところで、月次決算は今まで20日締めで計算していました。
昨年カードを切り替えた関係でCFの都合上、来月から末日締めに切り替えたいと思います。
なので、20日で切るのは今月が最後ですね。
(2/6追記:Excelの式を組み直すの面倒なので、今後も20日締めにします。)

それでは見ていきましょう。


...と言いたいのですが、精神的肉体的ストレスから20日を過ぎてしまい、グラフ等が残っていません。

色々とイレギュラーですが、今月は記録してある最終集計のみにしたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
入金額: +130,000円(+配当分)
純資産: +96,493円
当月運用利回り: -0.178%

年初来入金額: +130,000円
年初来運用利回り: -0.178%

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい。今月もマイナス運用でした。
途中までは調子よく、昨年11・12月の損失(約140万円)を取り返せるかと思ったのですが、夢幻の如くなり。

REITの下落が痛かったです。ガチで。
それ以外もダーリン含めたアメリカ株、海運含めた日本株も、全部下げてるけどね。

ちなみに、今のアメリカ株比率はこんな感じ。

無題
ダーリンをOKEが超えました。
まあ、ダーリンが株価を戻してくればいずれ再逆転するとは思いますが。
秘密の銘柄は内緒です。
1/11頃に買いましたが、現時点でプラスなのでまあ良いかなと。



ちょっと疲れたので、今日は短いですがこれでおしまい。

明日からもお仕事がんばろうね。

秘密の銘柄が気になる人は、これからも

ひみかのかぶか。をチェックだ・・・!